2021年7月11日お見合いレポート|結婚相談所・ブライダル情報センター京都

menu
2021年7月11日お見合いレポート 2021年7月11日お見合いレポート

お見合い・成婚レポートREPORT

> > 2021年7月11日お見合いレポート

2021.7.11 お見合いレポート

Uさん(34歳) Nさん(36歳)
お見合い場所: 京都

お二人がお見合いに至った経緯

女性からのお申込み

お見合いでのご様子・想像

今日は当社男性会員様のU様、久しぶりのお見合いです。
しばらくお仕事の繁忙期で、あまり積極的に婚活ができない時期が続いていました。
責任感が強い方なので、どなたかがお休みされて仕事に穴が開いた時は必ずご自分でカバーされています。
上司からも部下からも慕われる人望の厚い方だと思います。
彼は年下の女性よりも同世代か年上の方の方が良いようです。
これまでもお受けになっている状況、ご自分から申し込んでいる状況を見ると、お相手は年上さんの確率が高いです。
今回も女性の方が2歳年上さんです。

アドバイザーからのコメント

以前にお相手の年齢についてお尋ねしたことがあるのですが、あまり離れ過ぎているのは苦手だそうです。
男性の中には、15歳下でも20歳下でも構わないという方がいらっしゃいますが、そんなこだわりはないそうです。
一番居心地がよく、安心できるのが年上の女性だとか。
彼自身3人兄弟の末っ子さん。
子どもの頃から勉強も遊びも、のんびりマイペースだったそうです。
年上の女性の方も遠慮なさらず、お申込みをいただけると嬉しいです。

pagetop