お知らせ|結婚相談所・ブライダル情報センター京都

menu
お知らせ お知らせ

お知らせNEWS

> お知らせ

10月後半

日差しや風もすっかり秋の気配です。
観光やお出かけする方々も多くなり、すっかり本来の日常に戻ったかの賑わいを感じるこの頃です。
婚活も同じ。✨
お見合いする方がグッと増え、それに伴い交際成立も増えてきています。
出会いが増えると幸せも増えます。
この波に乗って本格的に婚活をスタートしませんか。💒
無料カウンセリングで婚活のこと、結婚のこと、人生について色々お話してみませんか。
サロンは予約制になっています。
お気軽にご予約をお待ちしております。

10月前半

ようやく緊急事態宣言も解除されました。
お見合いも対面でされる方が多くなりそうです。
年間で最もお見合いや交際などの活動が活性化するのが、秋のシーズンです。
クリスマスに向けて、年内という目標に向けて、皆さま積極的に動かれる時期なのです。
今月頑張って行動する方とのんびりする方とでは、結果が大きく異なります。
「結婚したい」という目標がおありなら、お早めに無料カウンセリングへお越しください。
ご来店・オンラインご選択の上、ご予約をお待ちしております。

9月後半

京都の緊急事態宣言も今月末まで延長になりました。
行動の制限は否めませんが、その効果に期待したいと思います。✨
婚活無料カウンセリングは対面はもちろんのこと、オンラインでも人気です。
ZOOMを使ってお話させていただきますが、ご自宅に居ながらのカウンセリングはやはり安心です。
ご来店予約の際に【オンライン】も選択できますので、ご覧いただければと思います。
この秋、是非本格的に婚活を始めてみませんか。🍂
来年の今頃は隣に素敵な生涯のパートナーがいらっしゃるかもしれません。

9月前半

まだまだ暑さは続いていますが、朝夕若干秋の気配を感じるようになりました。
京都もそうですが、緊急事態宣言中の地域も多いです。
婚活をためらっている方も多いことでしょう。
ご来店が難しい場合はオンラインにて無料カウンセリングを承ります。
オンラインならご自宅に居ながらご来店時と同じお話をさせていただきます。
「結婚したい」というお気持ちがあるのなら、一歩を踏み出さないと何も始まりません。
ご来店予約・オンライン予約のご選択が可能ですので、是非お気軽にご予約をお待ちしております。

8月後半

お盆を過ぎると「今年の夏も終わりに近づく」と感じます。
昨年に続き自粛の夏になりましたが、様々な思い出を作られたことでしょう。🎇
年内に結婚相手を見つけるという目標をお持ちの方は、そろそろ本気で頑張る必要があります。
頑張るといっても婚活は幸せになるための活動です。
楽しく前向きに前進すれば自ずと結果はついてくるもの。💒
どんな活動をすればいいのか、ごゆっくりお話してみませんか。
お気軽に無料カウンセリング予約をお待ちしております。

8月前半

夏真っ盛り!🌻
旅行や遊びの予定なども計画しにくい状況ですが、婚活は先送りしていいことは一つもありません。
婚活している人もいなくなった訳では決してありません。
すべて現在進行中です。⌛
「結婚したい」という気持ちが本当なら、本気で行動に移してみませんか。
ご来店が難しい場合はオンラインカウンセリングも承ります。
勇気を出して今こそ第一歩を踏み出してください。

7月後半

京都の夏と言えば祇園祭り。
本来なら7月になると徐々に賑わい始め、後半の後祭りまで続きます。🎇
祇園祭りにパートナーと並んで歩くのが憧れですが、今年は規模が縮小。
残念な7月になりました。
それでも婚活は先送りせず、今の時代に合った出会いを探しましょう。
年内の成婚退会を目指して、婚活を頑張っている方は大勢いらっしゃいます。
先ずはご相談だけでも構いません。
是非無料カウンセリングへお越しください。☕
結婚に向けての何かしらの方向性、今すべきことが見えてくるかもしれません。

7月前半

7月、いよいよ東京オリンピックの開催が近づいてきました。
婚活も皆さま積極的になられているせいか、お見合いも増えてきています。
2021年も後半に入ります。
今から本気で婚活するなら年内の成婚退会は決して夢ではありません。
それによって来年も大きく影響してくるのです。
「結婚したい」なら婚活の先送りは決していいことではないので、少々本気モードで頑張ってみませんか。
先ずは無料カウンセリングでご来店をお待ちしております。

6月後半

少しずつコロナの新規感染状況も治まりつつある状況です。
まだ油断は禁物ですが、明るい兆しも見えてきました。
婚活をためらっていた方もこの機会に活動を開始してみませんか。🥂
コロナ前と違って大勢でワイワイ盛り上がる婚活をする時代ではありません。
関心のある方、結婚願望のある方と1対1で出会うことこそ、結婚へ繋がる道だと思います。
これからは実になる婚活をしましょう。🍒
お問合せ、ご相談だけでもお気軽に無料カウンセリングへお越しくださいませ。
ご予約お待ちしております。

6月前半

6月の花嫁、ジューンブライドは幸せになれると言われています。
以前のように大人数の披露宴は難しい時代になりましたが、ご親族だけの少人数制やフォトウエディングで思い出に残されています。
今こそ結婚を憧れから現実に変えてみませんか。
コロナ禍でもお見合いは実施されていますし、ご成婚カップルも誕生しています。
「結婚相手を探したい」というお気持ちさえあれば、コロナに関係なく婚活はできます。
先ずは無料カウンセリングへお越しください。
サロンでもオンラインでもお気軽に承っております。
夢を叶えつお手伝いをさせていただければ幸せです。

pagetop