お知らせ|結婚相談所・ブライダル情報センター京都

menu
お知らせ お知らせ

お知らせNEWS

> お知らせ

4月になりました。

新年度で心を新たに目標や抱負を持たれている方も多いことでしょう。
新入生や新入社員でなくても、気持ちがリフレッシュされる季節ですね。
とは言え今年は入学式や入社式などの実施も例年通りとは言えないところもあるようです。
開幕を目前に控えていた東京オリンピック・パラリンピックも1年程度の延期が決まりました。
まだまだ終息の兆しが見えない新型コロナウィルス、心配は尽きそうにありません。
それでも人は未来に希望を持って前進したいものです。
婚活されている方も、アスリートと同じように気持ちだけは前向きに希望を持って下さいね。
先ずは無料カウンセリングでのご来店お待ちしております。
情報収集だけでも、見学だけでも大歓迎です。

「春だなあ」と感じられることが多くなりました。

朝は冷え込む日も多いですが、晴れている日中はポカポカと気持ちがいい日差しです。
日照時間も長くなり、もう冬のコートは必要ないのかなと思えるほどです。
心弾む気候と裏腹に心配なのが、新型コロナウィルス。
お出かけしたいけど、自粛すべきか、迷っている方も多いと思います。
手洗いうがいをこまめにして、日頃からの体調管理も普段以上に気を付けたいですね。
サロンでは、毎日の換気、除菌はもちろん、スタッフも手の消毒などに気を付けています。
ナーバスになるのは仕方のないことですが、ピンチが逆にチャンスに代わることもあるかもしれません。
婚活も今できることを無理のない範囲で頑張っていただければと思います。
ご相談などの無料カウンセリングはお気軽にご予約をお待ちしております。

少し陽が長くなり、冷たい風の中にも春を感じられる日も増えてきました。

新年が明けて、1月2月3月は特に早く過ぎると申します。
婚活は山あり谷ありだと思いますが、何かしら行動を起こすからこそ山も谷もあるのです。
新しい出会いがなかなかないのなら、ご自身からきっかけを掴みにいきましょう。
結婚相談所では「出会いがない」ということはありません。
きっとご自分に合った方との出会いが待っていることと思います。
明るく楽しく前向きな婚活、幸せになるための婚活をご一緒にスタートさせてみませんか。
先ずは無料カウンセリングでお待ちしております。

新型肺炎のニュースが日々更新される少々心配なこの頃です。

京都は常に観光客の方が多いのですが、最近は随分少なくなった印象です。
イベントの自粛なども相次いでいるようですが、婚活を自粛してはいけないと思います。
時間の流れは皆さまに平等に、無情に進んでゆきます。
半年後、1年後、3年後の未来を考えてみましょう。
幸せな笑顔をイメージして、その通りになればこんなに嬉しいことはないはず。
さあ!第一歩を踏み出してみませんか。
ご来店予約はお気軽に、お待ちしております。

寒い日が続いておりますが、今年は例年に比べると暖冬です。

この分では梅や桜の開花も早くなりそうな気がします。
2020年が明け、早くも1ヶ月が過ぎました。
「今年は結婚相手と巡り会う」という目標を念頭に立てた方、どんな一歩を踏み出せたでしょうか。
花々の蕾が膨らむように、皆さまの人生の春も早く訪れることをと願っております。
結婚相談所ではどんな婚活ができるのか、お話にいらっしゃいませんか。
お気軽に無料カウンセリング予約をお待ちしております。

pagetop